令和6年10月19日(土曜日) 本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。このイベントを聞くと、今年も終わりなんだな〜っていつも思います。

第101回東京箱根間往復大学駅伝競走(以下、箱根駅伝/2025年1月2、3日開催)の予選会が19日、午前9時35分から東京都・立川市で行われてます。

前回の100回大会は例年よりも3校多い13校が予選を通過し23校が本選出場を果たしたが、今大会は例年通りシード10校、予選通過10校の計20校に。
100回大会で優勝候補の一角と目されながら13位に終わりシード権を逃した中央大や、77年連続出場を目指す日本体育大、また前回わずか3秒差で出場権を逃した東京国際大、悲願の初出場へ着実に力をつける麗澤大など43校が参加予定となっています。

予選会は、各校上位10人の合計タイムが少ない順に順位が決まる。
立川市街地を回り、国営昭和記念公園でゴール。起伏のあるコースで、本選同様のタフさが選手に求められる展開になりそうです。

果たして新春の箱根路の切符を掴むのはどのチームか? 注目の予選会が幕を開けますね。

今年はどんな予選会になるのでしょうか?
そして来年の本大会にはどの学校が出場するのでしょうか?今から楽しみですね〜

さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

☆ブログは毎日更新☆
★日々のお得ランチ更新中★
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
接待・宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地ステーキハウス和豪
西梅田駅近くです。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次