令和6年8月7日(水曜日)本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
今年も始まりましたね。
 第106回全国高校野球選手権大会開会式が行われ、智弁和歌山の主将、辻旭陽外野手(3年)が堂々と選手宣誓しました。
【甲子園】トーナメント表  
「努力したとしても報われるとは限らない。しかし努力しなければ報われることはない」は、かつて同校で指導を行ったマリナーズの会長付特別補佐兼インストラクター・イチロー氏(50)の言葉だという。レジェンドの金言を、宣誓に込めた。
 約3分間にも及ぶ宣誓を読み上げた後、報道陣の前に姿をあらわした辻は「100周年を迎えるという光栄な舞台でしっかりと自分たちの夢を伝えることができてよかった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。
 同校では初、和歌山県勢では51年の和歌山商以来、73年ぶり3人目となる大役に「『智辯』の文字をプレー以外のところでも見てもらえるというところで誇りを持って言えた」と胸を張った。
6日のリハーサルでは途中詰まる場面もあったが「本番に強いタイプなので」と見事大役を成し遂げてみせた。
 X上では「これが高校球児の答え」や、「すてきでした」などと絶賛する声が。
「選手宣誓」がトレンド入りし、「選手宣誓見たかった」「お昼休憩の時にゆっくり見よう」という投稿も見られました。
例年にもまして暑い夏ですが、甲子園では熱い戦いが繰り広げられますね。
熱中症に注意してプレーして欲しいです。
さて、本日の気まぐれランチは極上の国産牛フィレステーキです。
その一皿は、肉好きなら一度は味わってほしい至高の逸品です。
口に運んだ瞬間、柔らかくとろける食感とともに、上質な脂の旨みが広がります。
フィレは牛肉の中でも特に繊細で、赤身の味わいと脂のバランスが絶妙。
噛むたびに肉の甘みと旨みが口の中で踊り、そのジューシーさが全身を満たします。
さらに、国産牛ならではの風味が特徴です。
丁寧に育てられた牛から生まれるこのフィレは、日本の豊かな自然と生産者のこだわりが詰まっています。
そのため、他にはない深い味わいを楽しむことができるのです。
一口で感じるその豊かな風味は、普段の食事とは一線を画す特別な体験です。
シンプルに塩と胡椒で味付けされたフィレステーキは、その品質の高さを感じさせます。
一緒にサーブされる特製ソースや付け合わせの野菜が、さらにその美味しさを引き立て、食事を一層贅沢なものにします。
特別な日や、大切な人との食事にぴったりなこの国産牛フィレステーキで、至福のひとときをお楽しみください。
食べるたびに、新たな感動をもたらす一皿です。
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
神戸ステーキスハウス 和豪
デート・記念日・誕生日etc..
多種多様のシチュエーション。
全席鉄板前カウンター席。
リーズナブルな価格帯での高級感。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次