令和6年7月25日(木曜日)本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
いよいよパリオリンピック開会式が明日に迫りました。
日本時間では明後日の2時半ですけど(笑)
時差が7時間ありますから、今回は寝不足続きの日々になりそうです(笑)
さて、オリンピックといえば、毎回獲得メダル数の予想が話題になります。
 スポーツデータの分析や提供を行う専門会社、グレースノート(本社・米国)は23日、開幕直前となったパリ五輪のメダル予測を発表し、日本は金メダル13個、メダル総数では世界6位の47個(銀13、銅21)としました。
2021年の東京五輪は金27個、総数は58個でした。
金メダルは6月の予測から1つ増え、陸上男子20キロ競歩の池田向希(旭化成)が浮上。
レスリング女子は、50キロ級の須崎優衣(キッツ)、53キロ級の藤波朱理(日体大)、57キロ級の桜井つぐみ(育英大助手)の3個。
体操男子は団体総合と橋本大輝(セントラルスポーツ)が個人総合、種目別鉄棒を制すると予想した。
柔道は2連覇を狙う男子66キロ級の阿部一二三(パーク24)と混合団体の2個。
フェンシングは女子サーブル個人の江村美咲(立飛ホールディングス)と男子フルーレ団体。
陸上女子やり投げの北口榛花(JAL)やスケートボード女子パークの開心那(WHYDAH GROUP)も優勝としている。
またいろんな感動が生まれそうですね!
オリンピック、万博と国際イベントが続きますが、アフターコロナを盛り上げていきましょう!!
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
★日々のお得ランチ更新中★
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次